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       カスタマーハラスメント基本方針

弊社は、お客様に対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、

より高い満足を提供することを心掛けます。

一方で、お客様からの常識の範囲を超えた要求や言動の中には、従業

員の人格を否定する言動、暴力、セクシュアルハラスメント等の従業

員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は、職場環境の悪化を

招く、ゆゆしき問題です。

わたしたちは、従業員の人権を尊重するため、これらの要求や言動に

対しては、お客様に対し、誠意をもって対応しつつも、毅然とした態

度で対応します。

もし、お客様からこれらの行為を受けた際は、従業員が上長等に報告

相談することを奨励しており、相談があった際には組織的に対応します。

 

                                令和7年7月1日

                        社会保険労務士法人 人形町事務所

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